こんにちは。早いもので8月も今日で終わりですね。小学生以上のお子様がいるご家庭では、夏休みの宿題でてんやわんやしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?スタッフの中にも、「今日は子どもと一緒に過ごしたいから休ませてください。」という方がいました。宿題かどうかはわかりませんが・・・

「壊れたスピーカーや長年放置したままで、動くかどうかわからないアンプ・オーディオ類があるんだけど、まとめて処分してもらえるの?」

もちろんです。弊社では、どんなに古いスピーカーやオーディオ類でも処分いたします。壊れていても問題ありません。まとめて処分されるとお得なパック料金もございますので、その他の不用品のご処分についても何でもご相談ください。

動作が確認出来るものでしたら状態によっては買取が可能になります。その際は、現金でのお支払いまたはその他のご不用品がございましたら、回収費用から差し引かせていただきます。

この時期は、繁忙期に比べるとだいぶ御予約がしやすい状況になっており、当日の対応も迅速に行えることが多々あると思います。急な不用品のご処分や遺品整理案件などがございましたら、タスカル君にお任せください。まずはお気軽にご相談ください。お客様のご要望に沿った提案をさせていただきます。

不用品回収のページはこちらをクリック